インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

追加 朝のルーティン…健康

2週間程前から、朝のルーティンにプラス1つ追加になりました。


元々


・朝食作り

・お弁当作り(毎日ではない)

・植物への水

・朝シャンプー

・床掃除(簡単です)

・玄関掃除

・トイレ掃除


大体5時半過ぎに起きて流れるような行動ですが、これにプラス玄関ドア拭き掃除✨を追加しました。

これが結構な重労働です😅

でも玄関だけキレイにしてもドアがキレイじゃなきゃダメでしょ、とスピリチュアル談義の時同僚さんに聞き、言われてみればそうだな~と思い掃除してます。


ちょっと不思議な清々しさが感じられるから続ける事にしてます😌


※ブログは合間を見つけて、約5分~10分で書いてます。

あまり長文ブログではないからですね。

思いつきで書いてます💦


本日の朝食




・オートミールサンドイッチ

・ブロッコリー、プチトマト

・リンゴ🍎

・コーヒー


・漢方茶



今日は午後まで仕事をし、地元へ行きます。

今回は先週父親が入院したので、担当医から現在とこれからについて説明頂き、今後どうするか息子と相談する事になってます。


延命治療については、姉の意向を聞きましたが後は状況的にどうするか…結構切羽詰まってきました。


受け入れ施設があるか入所できるか、自宅介護にするかなど早めの決断をする事になります。


自分はなんとか健康なままで年齢を重ねたい✋


PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する