インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

健康でいられる間…続く

まずはこんな感じ、まだまだ完成ではないですが鉢へ植えました🍃




途中段階ですが、オリズルランの小株も切り鉢植えしてみました。

根付いてくると良いのですが…。

リビングにあったシマネトリコもベランダへ出し、大きな鉢へ植え替える予定です。

地植えすると早く木に育つのですが、ベランダでは鉢を大きくするくらいです。


今日はハーブ苗を見て来ます😊

良い苗があると嬉しい✨



本日の朝食




・グリーンスムージー

・ヨーグルト、ブルーベリー


仕事休みだから、今朝は腹持ち考えなくて良いのでオートミールは入れてないです。


今朝は朝風呂しました。

休みの日の朝風呂は最高⤴️⤴️

色々そぎ落としてくれる感覚がある。



先週一週間で、先々週増えた体重を戻せたのですが、昨日お昼食べ過ぎ🍺も飲み、今朝はお腹というか胃がポッコリ💨

ダイエット・体型整えたりと…きっと健康なうちはこんな事続きそう。


今日は久しぶりの友達と、ジムかプールへ行く予定🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する