インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ベランダ花 開始…古着でワクチン

ベランダへ第一段の花パンジー




どんどん増えてくれるのを楽しみにしよう🎵


他花もありますが、まだ植えてなく寄せ植えにするか単独にするか考え中~😅


今朝は朝からというか夜中から、又スマホが調子悪く、しばらく使えなかったので朝食画像などはパス💨


先週プチ断捨離後、毎月購読しているハルメクの中で…




古着などを送り、送る入れ物を購入する事でワクチン寄付もできるとあり、次回断捨離の時の為、早速注文しました。


一時はメルカリが面白くて利用してましたが、売れるまで保管しなきゃいけない=片付かない。ので最近は余程の物以外は捨ててました。


自己満足かもしれないけど片付き、そして役立ててもらい、尚ワクチン寄付も出来る。

事に賛同できました。



昨日遠方へ仕事へ行き🚗を置き結構歩いたのです11581歩🚶でした。

疲れた💦


今日はのんびり過ごそう😊


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する