インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

新月 スタートすること…とにかくやってみる

初、冬超えしたパインシュガー




パインシュガー🍃が可愛くて毎年購入してましたが、いつも冬超えが上手くいかなかったのですが、今回始めて成功しました✨😊

ちょっと自信つきました🎵



本日の朝食




・グリーンスムージー、オートミール入り

・ポテトサラダ

・お弁当残り

・ヨーグルト


今日のスムージーには、アボカド・バナナ・ほうれん草ですが、ほうれん草残り少なくてキレイなグリーンにならなかった💦



本日の弁当




詰め込んだ お弁当になりました


同僚さんとの、スピリチュアル談義で教えてもらった事


今日は3月20日春分の日以降、初の新月らしく何か物事をスタートさせるのには良い日だと聞きました。



※以下抜粋


今回の牡羊座新月は、2021年の運の流れを加速し、スピードに乗せる役割をもった新月です。


なぜなら、牡羊座は12星座のトップバッターを飾るサインだから。勢いやスピード感、行動力や勇気、「自分自身、自分らしさ」も牡羊座の範疇です。


「自分らしく輝ける仕事」「自分にしかできないこと」のヒントがつかみやすいというのが今回の牡羊座新月からのメッセージになります。


牡羊座は綿密に計画するより、動きながら考える位がちょうどいいので、「とにかくやってみる、一歩踏み出す」というのが開運のヒケツになります。ただ、新月に金星がコンジャンクションしているため、「それが楽しいか」「自分がワクワクするか」を基準にしてみてください


と言う事が書いてありました。

途中省略してます。


先週新規開拓した仕事は、会社では初の試みらしいのです。

どんな結果になるか…今の私は『とにかくやってみる・自分がワクワクするか』は当てはまってるようです😊



牡羊座新月は玄関掃除を念入りにすると良いらしいので、今日丁寧に玄関掃除しました✨




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する