インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

タイムの花…甘さ注入

タイム花満開




可愛い薄ピンクの小花が可愛い✨


アメリカンブルーも咲いています




毎朝本当にベランダへ出るのが楽しみ🎵


来週父親の事で、休むので今日は土曜ですが代わりに出勤します。

と言っても今の会社有難い事に年間12日間の介護有給(申請)がプラスあるので別に良いのですが、仕事が進まないので、一人黙々資料作成や準備します。


本日の朝食




朝から甘い物が食べたくて、サンマルクカフェのチョコクロ

体が甘い物を浴してると考え、普段食べない甘系…口の中は珈琲でさっぱり


体力には自信ありますが、最近は少しハード気味だから疲れてるかもしれない

甘さ注入したので1日行けそう💪




PVアクセスランキング にほんブログ村


朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する