インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

シャープ…キャビテーション

本日の朝食




・オートミール、ヨーグルト、リンゴ🍎、バナナ🍌



・漢方茶



久しぶり朝のオートミール


ヨーグルトは好きな小岩井ヨーグルト、美味しい✨



今仕事で新しい試みを行っているので、バタバタと外へ出たり社内にいたりなのですが、一昨日結構離れてる斜め前席の同僚さんと2人だったのでマスクを外し会話を始めたら、この30代同僚さんが


『あれ?うわっ、やっぱり忙しくしてるから痩せたんですか?顔がシャープになりましたね』


いつもマスクしているので久しぶりに外した私の顔を見たらしく…


でも体重は変わってなく、むしろビール飲んでるから体むくんでるはず


なんでだろ??


あっ💡4月末近くから、以前ダイエットを真剣に始めた4年前、足やお腹をキレイに痩せられるようキャビテーションを買い使ってたのですが(効果有)、4月このキャビテーション顔にも使えるコースがあるはずと思い、ほうれい線浅くならないかな~と思い始めたのです。


鏡を見ながら、ほうれい線しか見てなかったのでまさか顔がシャープになってるとは思わなかった💦😅


ほうれい線もずいぶん短く浅くなりました🎵

まだ気長に使っていこうと思います





雨の日曜日ですが、今からプチ断捨離します



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する