インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

早朝7955歩…早朝長電話

昨日早寝したので、早朝ウォーキング🚶40分くらい行ってきました。

7955歩でした。


ただ少し仕事ヒントがほしくてウォーキングしながら、考えたりまわりを見てました。


後は家に引きこもり予定なので、本日の歩数は増えません。



本日の朝食




・サラダ

・オートミールサンドイッチ

・イチゴ🍓

・ヨーグルト

・コーヒー


・漢方茶


昨日と大差ない朝食です




今日はバジルと大葉を摘んで、それぞれのジェノベーゼを作る予定です🌿


昨日は同僚さんと今後の戦略会議をしました。

同僚さん担当企業さんでの今の時期(コロナ禍)状況守りながらのイベントが出来ないか?と相談されたので、我ながら面白い良い案が💡閃き

内容・段取り・費用・収益…などなどの話。


…………ここまで書き終わり、投稿するつもりが、仲が良い従兄弟からメールがあり電話できる?と来たので、仕事含め相談でした。


早朝長電話になりましたが、人に話たくなる事ありますよね。

聞くだけでもスッキリしてもらえ良かった。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する