インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

想い出…絶対言えない💦

本日の朝食




・オートミールパンケーキ バナナ入り

・スナップえんどう

・ほうれん草スクランブルエッグ

・ヨーグルト

・イチゴ🍓

・コーヒー


・漢方茶


朝起きた時からお腹すいていたので、急いで作りました💨


昨日大好きなスナップえんどうを、たくさん頂きました🎵


しばらく楽しめます。



相方さんと13年目ですが、一昨日相方さんには絶対言えないな…って事がありました。


先日相方さんスマホを新しくしたのです。

色々なデーターをバックアップしたり上手く移行できたようです。

が…LINEだけ上手く出来なかったらしく(これまでの変更では上手く移行できてました)

残念だと言ってました。

ただiPadとLINEは連動しているので変更前の履歴は残っているので見られるのですが、そのiPadももうすぐ新しく変更するらしく、多分LINE回覧は出来なくなると思います。


何をそんなに残念そうにしてるんだろ❔と思って電話している中…お付き合い当初を思いだしました。


その頃まだLINEなく、携帯メールだったのですが、当初私は保存したいメール以外は毎日削除してました。

ある日たまたまメールの話になり、


『毎日削除するよ』と話たら、まぁ~その時の相方さん信じられないといった顔と言葉でした。


だからもしかしてLINE移行できなかったから、履歴がなくなったことを残念だと言ってるのかな?…と、ビンゴでした。


『その時の気持ちがあったり想い出だからね。』


と…


私、ケンカする度毎度LINE履歴削除してしまいます💦

こんな事絶対言えない。


こういった所は、相方さん女性的なんだと感じます。

多分私は…😅


さて、いまいちパッとしない天候ですが良い休日にしたいと思います。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する