インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

羨ましい…リモート面会で 同級生

姪っ子が5日前出産しました

姉初孫✨👶




女の子✨✨

羨ましい…私の娘には♂♂・息子にも♂♂

我が家には女の子縁がないのです。


あまり人に対して羨ましいと言う感情をもたない方なのですが、女の子は羨ましい💦

娘も息子も

『羨ましいんでしょ😏?』と言ってました


それでもBOYS達は単純で可愛いですよ😊


羨ましいと言う感情を余りもたない…多分

子供の時からだと思います。


決して温和な性格ではないですが、人に対しては嫉妬心や羨ましいと思わない方だと思います。

次女だから?わかりませんが💦



姪っ子は遠方だから、頻度は会えませんが女の子の成長を久しぶりに見るのが楽しみ✨

娘以来の女の子です🎵


本日の朝食




・オートミールサンドイッチ

・ヨーグルト

・オレンジ

・コーヒー


・漢方茶


朝からガッツリ食べたいメニューです



昨日は父親がいる看取り病院で今の状態を聞き、その後リモート面会をしました。

看護師さんが父親を少し起こし声をかけながらの会話でした。


『ほら、こるチャンが来てますよ見えるかな?こるチャンわかるかな?』


と、娘や孫いる中  私をしかも   こるチャン

と…少し??と思いながら話をしていたら、


『久しぶり、私○○ゆうこです。』と看護師さんが…


『えっ~😲ゆうこさん?久しぶり⤴️じいちゃんはいいから、ゆうこさん顔見せて。(娘から、オイオイ💨と注意をうけました)』

と中学の友達でした。


10年程前に偶然会って以来でした。


地元へ帰ると、色々縁あることがあり感謝です。


姉から、リモート面会の様子を動画に撮り送ってと言われたのでその様子含め送ることになり…

『あんた…』と言われましたが💨💨💨


今日も仕事で隣の県へ🚄新幹線移動になります。

良い1日にします😊



PVアクセスランキング にほんブログ村


朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する