インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

肌の整え…ほうれい線を浅く

本日の朝食




・キーマカレー(オートミール)

・イチゴ、キウイ

・ヨーグルト


・漢方茶


昨夜久しぶりにキーマカレーを作りました。

やっぱり美味しい✨

大好きです。


だからお弁当も、キーマカレー弁当にしました👍️



昨日遠方企業さんへ行ったのですが、ちょうど同じ方面へ営業行く同僚さんの🚗で移動し、お互い午前の仕事が終了した所で



その地域で人気のラーメン店へ入りました。

煮干し系のスープでした。

美味しくいただきました。




先日パックの話をしましたが、化粧水は10年くらいこちら↓を利用しています。




大きなボトルにたっぷり入っているので、躊躇なくたっぷり使えます

肌に浸透するのがよくわかるのです。

余計なものが入ってないので、デカ孫が肌荒れの時もこれをパシャパシャと使っています😊


これと他のものを組み合わせ、肌を整えてます。

母親は肌が白く極めやかな人でした、プラス肌が丈夫でした。

私が受け継いだのは丈夫な肌。

娘は隔世遺伝で、母親の肌に似ていて色白で極めやかで羨ましい透明感です。


私は黙々お手入れをして肌を整えるのがやっとです。


オートミールやパックのおかげで肌は柔らかくモチモチになったので、今はもっとほうれい線を浅くするべく努力をしています🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する