インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

あっ、同じ思い…全力

本日の朝食




・オートミールサンドイッチ

・野菜

・ヨーグルト

・オレンジ

・コーヒー



朝から、お腹いっぱいになりました💨


今日は1日☔️のようです

小雨じゃないようなので、出来たら会社から出たくない😅💦



仕事での新しい試みが少しずつ結果が見え始めた事で、手順を聞いてくる人が数人いたので伝えました。

これまで自分が経験した事や、💡閃きを交えいくつかを行っているのです。

以前も書きましたが、私はその準備は特に面倒な作業ではないのですが、皆さん

『うわっ、手がかかるね。出来ない』と言われてました。

が一人の同僚さんは早速始めたようです。

その同僚さんも結果が出始めたら、始める人が増えたら会社としても活気が出て良いと思う😊


物を購入頂く仕事ではないので、提案力や資料作成などには工夫が必要だと思う。

前住宅の営業は1つの契約に長い時間や労力がかなり必要でした。

だから現仕事は、まだ楽だと感じています。


全力を出しきった仕事はしていないな~と、いつも感じて自分に後ろめたい感じ。


私がいる支店人数は、今30人弱居て男性の人数が少なめ。

だから時々社内に居る人と色んな話をし賑やかな時間が続く事もあります。

そんな時間も楽しいですが、仕事の戦略などを静かな社内で話したい時もあるのです。


昨日皆さんが帰った後、シーンとなった社内で同僚さんがポツリと…


『やっと静かになった、今後仕事の細かい色々を話したいなと思っても賑やかだとなかなか出来ないね。』


あ~同感だと思いました。

その同僚さんとは、前向きに仕事の色々を話をしている時間も大切だと思う気持ちが同じなんだと感じました。


その時間がやる気に繋がるそうです。


来週からの自分目標…全力を出しきる仕事をする✊



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する