インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダイエット・体型・健康

本日の朝食




・オートミール入りグリーンスムージ

・キウイ🥝


グリーンスムージ  オートミールを入れたからよく噛み飲みしました



最近よく食べているので、胃だけが膨れてしまい…多分胃が大きくなったかな💦

体重などは大して変わらないのですが…

一回の食事量を以前に戻そう⤴️


同僚さんが、14時間ダイエットを始めました。

結果が楽しみです😌


自宅玄関口




寄せ植え用、観葉植物が随分育って来ました✨

室内用に使うつもり🎵


毎年夏になると太るので、今年はその前に秘策…を決行します✊


水分量が増えるので浮腫みも気をつけないと、夕方には足パンパンになり帰宅する時は靴が悲鳴をあげてる日も多々あります💦


ダイエットと体型と健康を考えながら生活していくつもり🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する