インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

暴食防ぎ…たらな~い⤴️ らしい

本日の朝食




・グリーンスムージ

・ブドウ、キウイ🥝


今日は軽い朝食にしたかったので、グリーンスムージにオートミールは入れませんでした



最近きゅうりを頂くので、朝漬けて夜🍺と

ペロッと食べてます




このサイズ一人分には良いです🎵

薄味にしているし、噛みながら食べるから顎が疲れ食欲おさまります😅

暴食防ぎには良いかも


最近は、これと冷奴で🍺が定番



baby2孫離乳食が始まり2週間目

毎度↓




このように完食しているのに、食べた後まだ食べたくて大泣きするらしい💨💨


たらな~い😢と泣き叫んでるんだろうなって写メが来ました


そろそろ おやつを食べられるはずだから、おやつを渡そうとしたら娘


『😤まだダメこのままだとデブになるから、ハイハイ始まったらおやつ開始にするから』


と…


久しぶり離乳食ストック作る約束しました😊

次の日曜日作ろうと思います





PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する