インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

蝶々が羽化して飛びたつ夢…ロータスブリムストーン

本日の朝食



・くるみパン

・ナスグラタン

・ほうれん草オムレツ

・野菜スープinそうめん

・ルイボスティー


・漢方茶



残った そうめんを又々残ってる野菜スープに入れ、温かくなりました。

果物きれ、今日こそ買いに行こう⤴️



ロータスブリムストーン



寄せ植え用に育ててましたが、なんだか思うような型にならず💦

昨日初めてロータスブリムストーンの挿し芽をしました。

これうまくいけば、寄せ植えに可愛らしさがプラスになります😌


一昨日、蝶々がサナギから羽化してゆっくり飛び立つ夢を見ました。

昨日ブロガーさんでまさに夢に出た雰囲気の画像があり、夢を思いだしたのです💦

自分の見た夢💦

変わった夢の時は、ブログでも何度か夢の話を書いたのですが、今回も夢の意味検索してみました。


…☆~…☆~…


サナギから羽化して蝶になる夢は、次のステージへ移行するサイン。


また、人生上の転機や節目に来ていることを告げており、未来の可能性がこれから開いていくことを知らせています。


蛹から羽化した蝶が空を優雅に舞う姿を見たら、成功へのチャンスをつかめることも示唆されているため、幸運が現実のものとなるように更なる努力を続けていきましょう!


※抜粋しました



と…大きな転機か小さな転機かわかりませんが、確かに転機かな?と思う事があるから😁

ちょっとワクワク楽しみに過ごします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する