インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

キャンプYouTubeで盛り上がり…ヘルシー食事

昨日ヘルシー夕飯




・瓜煮

・ゴーヤ酢漬

・きゅうとワカメ酢の物

・トマト

・チキンソテー


なかなかヘルシーでした⤴️ダイエットには良いメニュー✨


チキンソテーのソースは、タイム・玉ねぎ・トマトに相方さんが作った びわジャムを使い

これがめちゃくちゃ美味しかった✨



本日の朝食




・グリーンスムージ

・くるみパン、野菜

・ヨーグルト

・野菜たっぷりスープ


・漢方茶



今朝も、くるみパン以外はヘルシーです

久しぶりのグリーンスムージ、今回は

ほうれん草・バナナ・にんじんです



先月キャンプへ行った時、そろそろ

BBQコンロ小さくしようか…と話になり、

あれから時々キャンプ用品を検索してました。

今はキャンプブームなこともあり、YouTubeにも色んな方のキャンプの様子を見ることができ、この道具便利そう~とかかわいい物もあります。

私の、キャンプ歴は36年実用性が中心なので可愛いとは無縁かも💦



昨日は午後からキャンプの事を考えワクワクしてしました。


新しい道具でキャンプをする妄想を図面や絵に書き楽しみ、次回のキャンプが決まってないのに、次回キャンプは私の構想で行う約束を相方さんとしました😁


その前に秋旅行予定してます…ただコロナ禍が落ち着かないとキャンセルもあり得ると思ってます


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する