インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

つかまり立ち 匍匐前進…高っ💦

本日の朝食



・チャパティサンド

・ヨーグルト

・味噌汁(昨日の残り)

・コーヒー


・漢方茶


昨日は朝から🍙を2個食べて、昼・夜と結局ご飯を食べ😓私では久しぶりの3食ご飯粒を食べました💦

あ~( ̄▽ ̄;)💨

今日は控えめにしようと誓いました




コキアとローズマリーかなり大きくなりました、大きくなると全体のバランスが悪くなったので場所かえをしましたが、重くなってるからこの作業も大変💦



昨日娘から、baby2孫の動画が送られてきました👶

つかまり立ちとハイハイ🎵

思わず👏拍手してました💨

ハイハイと言うより 匍匐前進😅早い早い

つかまり立ちは長時間は出来ないですが、会ってない1ヶ月で変わりますね


こんな姿見ると地元へ帰って会いたいな~と思います


昨日1つの相続手続きを終え🚶テクテク歩いていたら、🚗が止まり

『こるさ~ん』と声が…同僚さんでした

カメラで写真を撮るのが趣味の彼女、風景撮りへ行く途中らしく、時間もあるから同乗しドライブ🚗へ💨


途中お昼を食べようとなり、コンビニで何かを買う?お店入る?

走りながら1つの店を見つけ入りました

誰1人お客様がいない…😓メニューを見て納得

よく見たらステーキハウス💦


高そうだからどうする?と言ってるうちに店員さんが来られたので観念しました


そんなステーキランチ




2200円也~💦

私的には、通常ランチではない💨💨

お肉は美味しかった👍️


今日の休日は午後から細々用事に出掛けるまでダラダラ過ごします


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する