インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

予算オーバーでも再度購入…オートミール三昧

本日の朝食




・サラダ

・つくね(セブンイレブン)

・ヨーグルト、ブルーベリー🫐

・オートミールサンドイッチ

・グリーンスムージー


粉引皿使いました🎵

と…この粉引皿一昨日夜、食器棚から何か音がしたから行くと😱落ちて割れてた⤵️

一度も使ってないのに😢


諦めきれず、再度昨日お皿購入してきました

予算オーバーになりました💨(5000円までのつもりでした)

ただ満足したから良しとします



大切に使う事にします


昨日は3食オートミールでした😅

本当は摂取過剰も良くないのです


昼は、オートミールオムライス

夜は、オートミールと豆腐ハンバーグ




どちらも美味しかった⤴️✨

オートミールオムライス久しぶりに食べましたが、ご飯と代わりなく美味しくて、おかわりしたいくらいでした


ちなみにオートミールオムライスのカロリーは、267kcalでした


本日の弁当



頂いた赤飯を入れ、冷食と残りもの弁当になりました




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する