インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

コキア紅葉…胸のうちを話す相手は必要

本日の朝食



・オートミール生地野菜ウインナー巻き

・ヨーグルト

・キウイ、りんご、ブドウ

・コーヒー


・漢方茶


先日🚙💨遠出した先で、3種類のりんご買ってきました

甘くて美味しい✨


大きめのコキアようやく紅葉しました



もうしばらく楽しんだら、伐採です



今の会社へ転職して一年半…早いな~

いつの間にか、と言うか私のお節介な性格と変な正義感による事で


『こるさん、皆の相談役になってるね。何かあればこるさんに言えば良い』


と言われるようになりましたが…💦


そんな事言われると、やっぱりお節介かな~と思ってしまう


社内の人間関係も色々問題が勃発して、各々の思っていることを聞き吐き出させてあげるくらいになってしまう


円滑にと願うけど、自分含め感情が先になる時もあったり


ただどんな人にも、胸のうちを話せる相手がいる事で大きな違いがあると感じる


私は大切な事には口が固いので聞いた事(大切な)は他言しない

でも必要だと判断した事は口に出すことがあり(後で話したことは謝罪しますが)

それで収まる社内人間関係で誤解も解ける場合も多々あります



私は穏やかなタイプではないけど、なんとか包容力を蓄積できたらと思います




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する