インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

私いなくても…凄く嬉しい✨⤴️

届きました🌿



オリーブの木   高さ1mとありましたが、

やはり小さい💦

オリーブの実がなるには、隣に品種違うオリーブの木を置くのが良いらしい…今回は

『シプレシーノ』という品種


もう一つは、自分で買うことにします😅

結局買う事になりました


本日の朝食



・オニオンスープinオートミール少量

・柿

・ゆで卵


今日からしばらく、朝食は軽くする事にしました


週末仕事関係で地元へ帰れず、孫たちと

ハロウィン楽しみにしてましたが残念でしたが…

結婚していた時からイベントを楽しく過ごして来たのですが(その頃はハロウィンありません💦)

息子夫婦はそれなりにイベント行ってるから良いのですが、何故か娘は無頓着💨

去年は年末妊婦だったからか、クリスマスツリーも飾ってなく💦

クリスマスパーティーの時は賑やかになり

デカ孫も喜んでました


一緒に地盤地域に居たときは、デカ孫の友達などとハロウィン楽しんでたのです


週末地元へ行けなかった私へ娘から


※写真は1日だけ載せ削除しました🙇


再婚した娘、楽しくイベントできる気持ちになり嬉しい✨

娘旦那さんも付き合ってくれる人で良かった🎵

私いなくても全然大丈夫だ⤴️


他色々な写真で、デカ孫も楽しんでる様子が伝わり感涙😢


娘が自分で家庭をつくっている姿にいつも感激してます😊


で、安心して自分の幸せを追及しよう🎵



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する