インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お試し お掃除グッズ…充実睡眠

本日の朝食



・豚汁inオートミール


身体温まりました😌




日曜日ダスキンさんが来られました、今回新しく床拭き掃除のグッズを試す事を希望したので、早速(除菌モップ)



こちら2週間の お試し期間らしいです✨

床拭き楽になるなら嬉しい

特にキッチン床がどうなるか楽しみ


今年はいつもより掃除を念入りを定期的にしているから、年末は窓拭きくらいで大丈夫そうです😁

窓拭きは苦手💨


昨日1日良い仕事が出来ました

最後のアポ終了が午後8時近くでしたが、気分良く帰宅できました

♨️に入り、軽く夕飯食べ早めに眠りました

睡眠がしっかりできると頭スッキリしてる



トイレのDIY今夜か明日には完成するかな~って感じです




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する