インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

コンビニ食材で🍷…生け簀 岩魚・紅葉

親孝行旅行したヒツジさんからの画像



生け簀✨岩魚を塩焼きで食べたようです、羨ましい✨

岩魚好きです


そして紅葉


山奥へ行ってきたようです



先日ムラゴンブロガーのshizujunさんのブログを読み、呑みたくなった🍷『あじろん初しぼりワイン』を購入しました


昨日帰宅後届くことになったので、仕事終わり夕飯作る気0だったのでコンビニへ🏃💨



昨日の夕飯



なんとなく🍷に合う  おつまみチョイスしました


この  あじろんワイン…呑みやすく、きっとワイン苦手な人も大丈夫な美味しさです😌

教えてもらえ良かった🎵


呑みやすいから1本いけるな…と思いましたが案外半分で酔ってしまいました

が…翌朝にはまったく残ってない👍️



本日の朝食



・グリーンスムージー


今回は、ほうれん草・バナナ・アボカド🥑の

グリーンスムージーにしました



今日の休日楽しみます😊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する