インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

タンクレス風…完成 DIY

完成✨トイレ  タンクレス風にしました



枠組みmm単位で調整しなきゃならない所は、ヒツジさんにお願いし 完成しました✨😌

洗剤や掃除用具を収納でき満足⤴️


飾ってある写真は、去年行った滋賀県の

メタセコイヤ通りの紅葉🍁

月により、ここの写真を替える楽しみが増えました


この写真をプリントへ行った時、ついでに他写真も何枚かプリントしてきたから、

飾るフォトフレーム作りでもしようかと思います、ぼちぼち作ろう~


こんな感じにタンクがあるタイプから、タンクを隠しました

そして養生テープをし、ペイントしました

下手だから、服がペンキだらけになってしまいました💦


楽しい作業時間でした😊(ヒツジさんには時間を作ってもらい感謝✨)



本日の朝食


・ホット青汁にしました



今日も最終アポが遅い予定…夕飯は簡単になるはずだからお昼はたくさん食べよう~




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する