インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

大安・天赦日…開運最強日

今週は埼玉へ出張中のヒツジさん、用があり

メールしたら   この写真



大宮駅近くから富士山🗻見えるとは知らなかった💦

大宮はコロナ前は良く行ってました

次回行った時は気をつけて見てみよう



最近夜は寒いから、帰宅後パパッと準備できる鍋が増えてます

昨日は半分うどん入れてみましたが、汁がなくなってしまった💨💨


昨夜夕飯💦汚い💦



早いし楽だから鍋は良い~



昨日夕方から一人旅へ向かった相方さん、

『本当に一人旅なの~😁?』と半分冗談で言ってた疑いを晴らす為らしく、電話があり長電話でした

今朝は既に🚢に乗り島移動をしてます

楽しんで~



今日は、『大安・天赦日』と金曜日・十二直(暦の1つ)の除と4つ重なった日だから開運最強日らしいです 😊


何かを始めたり躊躇していた事はすると良いらしいけど、マイナスな事はいけないらしいです

善良な気持ちで過ごそう🎵




本日の朝食は、りんご🍎半分食べました





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する