インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

居酒屋新幹線…強運の特徴


本日の朝食



・オートミール のっけ丼
納豆、めかぶ、目玉焼き


体にも良く好きな組み合わせ✨
お腹いっぱいになります


・漢方茶



旅行後の体重、昨日も1日調整日にしてみたら、今朝は体重が旅行前より減っていました
トータル-2.6キロ良い感じです



時々 私  運良いと思う事あるのですが、
たまたま見かけた強運の人の特徴が書いてあったのを見ると、


・運が強いと思っている
・メンタルが強い
・人の為に  お金を使う


強運とまでは思わないですが、大体私に当てはまる😁


メンタルは自他共に認める強さ


人の為に お金を使う
これは、まさに当たりです


これからはもっと、
運が強いと自分に暗示をかけ
メンタルはこのまま強くもち
これまでのように
人の為に  お金を使おう


よくお金を人の為に使えば戻ってくると言われますが、私の場合性格上 そんな感じなだけですね😅


果たして強運か?と聞かれると運は良いと思うってくらいです
全てが万事良いわけでもないし💨💨


こちら 先週始まった深夜ドラマ



なかなか面白い、孤独のグルメ も好きでした
こちらは日本酒や郷土料理などで、興味あるから楽しみ
相方さんへも オススメしました
お互い日本酒も郷土料理も楽しんでるからです


そして、昨日はfireTVで今年春?放送されていた『シェフは名探偵』をいっきに見ました


と…言っても掃除やプチ断捨離しながらですが😅


温かい気持ちになるドラマでした



※二日目の旅行日記は又明日以降綴ります



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する