インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

② 門司港 小倉の夜…良き昭和のよう


本日の朝食




・チーズ、トマト、ほうれん草のスクランブル
・ウインナー
・オートミールパンケーキon柚子ジャム
・ヨーグルト
・コーヒー


・漢方茶


今日も休日朝食~買い物行けてないから、
冷蔵庫にある物
今日は1日ひきこもりのつもりだから、明日仕事帰り買い物予定


無礼講の旅行から帰り、昨日1日で調整するつもりでしたが…ダメでした
今日も1日調整日にしよう~



門司港レトロ展望室からの眺め



雨で残念でしたが良い眺めでした
下関    巌流島など本当はよく見えるらしいのですが…


そして門司港駅



電車の色合いもピッタリで可愛い✨


そして夜
小倉へ向かう🚄の中で、小倉駅前のビジネスホテルを📱から予約しました


まずはチェックイン、去年openしたばかりの駅まで徒歩1、2分新しいホテルでキレイでした✨


夜何を食べようかブラブラ歩きまわりました
、2年前相方さんと旅行した福岡でも食べた
もつ鍋にしました😁一人もつ鍋🍺



美味しかった⤴️ただ一人分だったのに、多くて〆まではいけなかった💦



二軒目 軽く飲める所を探す為、駅前の通りを歩いてたのですが
昭和の感じが活性化したまま残ってました
地盤地域も私が中学生や高校生の時遊びに来た時は、あんな感じでした


よくこのご時世で、あんなに商店街が個々の店が活性化したまま残ってるのが凄いと感じました
実際は活性化したように見えただけで、
内情は大変かもしれない


でも良き昭和のような元気な日本って
イメージを感じました


一日目の旅行は終了



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する