インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お寿司屋・手作り…無礼講⤴️


クリスマスの昨日、お昼は廻らないお寿司屋さんでの贅沢なランチタイムでした




まずは🍺で乾杯し、湯葉…これおいしかった

御造り・穴子の白焼き・カニサラダ・白子を日本酒でいただきました

最後は、2人が好きな、カッパと鉄火  海苔が最高⤴️

後一品思い出せない💦


満足ランチでした😌


その後食べたからと🚶かなり歩き、昨日は

10440歩でした

良い汗でした


昼寝後、早く♨️入り

ぐ~たら時間を過ごし


クリスマス🎄夕飯は毎年恒例相方さんが準備してくれました



この他、チキンもあり肉・肉でした


昼も夜も、無礼講中で

良く飲み食べました~


本日の朝食は、朝から🍺とケーキでした😁


今日半日、今年最後の相方さんとの時間楽しみます~




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する