インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

特製 ラー炒ギョ ランチ… 重くなった体


本日の朝食



・トマトとほうれん草のスクランブルエッグ
・ウインナー
・トースト
・コーヒー


冷蔵庫残りもの朝食となりました


昨夜 遅く地盤地域へ戻り荷物整理し早々に眠りました
よく寝た~
金曜日から昨日まで、アルコール🍺食事🍴
無礼講だったから、朝起きて体重い💨💨
たった3日で、こんなに体重くなるなんて怖い💦


年末年始は無礼講にはしません~


昨日昼は、私の希望で
相方さん特製 ラ~炒ギョ + 🍺  幸せ~⤴️って思うくらい   おいしかった✨
炒飯は少しずつ、餃子は3個ずつ、ラーメンは麺7割くらいって量でした


(私が勝手に ラー炒ギョ と言ってるのに、相方さんがノッテくれただけです💦)


中でもラーメン最高でした
麺は購入してきたものですが、スープやチャーシュー、煮卵は手作り✨



めちゃくちゃ美味しいラーメンでした


3日間の相方さんには感謝でした😊


相方さんとは、来月の♨️🏂️⛄️まで 
 👋又ね~です




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する