インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

はるみ~美味い🍊⤴️…笑顔で勝利🥌


本日の朝食



・野菜
・ブロッコリーとウインナー炒め
・りんご
・オートミールパンケーキ
・ヨーグルト
・コーヒー


・漢方茶



いつもと同じ量のオートミール30gで作った、パンケーキ
ただ卵白をメレンゲにすると、ペタンコになりがちなオートミールパンケーキでも、ふわっとなります😊
ふわふわパンケーキが4枚(通常だと3枚)を重ねて…ザクッと食べました



果物好きな私(我が家)特に柑橘類が大好きです
同じく柑橘類が好きな同僚さんが居て、お互い持ち込んだ柑橘類をお昼重なると分けあったりしてます


最近の私は、はっさく✨


昨日同僚さんから分けてもらったのが、🍊
『はるみ』初食べたのですが
デコポンに似て   美味しい~⤴️美味しい⤴️✨
今まで知らなかったのが残念💦
同僚さんと、何と何を交配したんだろう?
と話をしていたので、検索してみました



この組み合わせ品種が違うようですが、
デコポンと同じようです
だからデコポンに似た味に感じたのかと…



手抜きの紹介です😅   (お借りしました)
もしお近くのスーパーで見かけたら、食べてみてね



昨日のカーリングも今までの試合もそうですが、日本カーリングチームだけは笑顔🤗


色んなスポーツ競技があるから、否定される人もいるかもしれないですが、私が中学からママさんになっても競技していたバレーボールでも笑顔なくなったら…負け
と私が居たチームは、そんな感覚でした


『笑顔で勝利』そこに至るまでは笑顔だけではいられないと思ってます


自分の仕事でも言える事です
社内で笑顔が見られないと、雰囲気は悪くなる一方だと経験したこともあります


だから、皆が気持ち良く働ける空間作りに笑顔は最強✊


これからも、笑顔でいられる日を過ごします😊





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する