インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

予定変更…花粉時期のヘッドスパ

本日の朝食



早めに家を出て、駅構内でモーニング☕️🥐にしました

クロワッサンにウインナー💦

すごい高カロリーコンビ😅

昼をヘルシーにしよう⤴️



去年の秋くらいから、相方さんと2人の夢

第一歩で不定期にopenする  お店を準備し

一度開催しました


場所は関東で、普段はある方のお店

使ってない時間帯・休日で行うなどの予定でした


が…今回の転勤があり、その場所ではしばらく出来なくなってしまいました


私が数年前から、元々地盤地域で始めようとしていたので、焦らずこちらでの場所探しをしようと思います😊


予定変更にはなりましたが、それも又私達らしい💦


止まらずゆっくりでも良いから進んでいたいと思います



今日は花粉症の症状が朝から出てる💦

頭皮のかゆみ、ひりひり感?

くしゃみ…まだこの程度に収まってるだけ有難い、漢方茶様々です



今日は仕事帰り美容院へ行き、ヘッドスパしてもらいます




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する