インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

バッサリ✂️スッキリ…反省 モヤモヤ感

昨日  ランチ



久しぶりのパスタ、しかもナポリタン何年ぶりだろう  美味しい✨


麺類好きで、蕎麦・うどんはよく食べるけど

パスタは余り食べなくなってしまった


そして夕飯



又々鍋です💦😅

好きだけどカロリー高いから避けてきましたが、きりたんぽ鍋にしました✨

やっぱり美味しかった

白菜の固い部分が結構残っていて、たくさん入れ煮込み、もやし・豚肉・ねぎ・舞茸・きりたんぽ   良い感じの満腹感




前下がりボブを、夏くらいから伸ばしていました

以前のようにふわふわパーマかけようと思いましたが、ストレートパーマをかけ2ヶ月くらい…折角健康な髪にしたけど、やはり傷み始めてました


だからパーマは諦め


仕事帰りヘッドスパへ行きついでに、

バッサリ又々ショートの前下がりボブにしました😊


前髪  パッつんになりました🙇💨💨



本日の朝食



・アーモンドミルク

・桜餅


・漢方茶



自分の反省ですが、1月に仕事した内容

余り太鼓判な内容ではなかったな…と思っていましたが、そうするとやはり後に問題が起きる

今日明日早々に手配をして対処するのですが、モヤモヤ感がぬぐえない💦

反省しきりです




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する