インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自分を振り返る…新たなスタート

寒い中でも強いです




ブログ5年目となると、最近過去の今日は何考えてたのかな?と自分記事を見返したりする時あります


↓下には、3年前の自分記事

この頃は毎日の摂取カロリーや歩数を真面目に記載してた😅

あの時の自分には必要な記録でした


私が当初から読んでいる、ブロガーさんは今も毎日体重をずっと記載していて、

記事タイトルにアッサリ体重がわかるから、読みながら『あら、今日は増えた💦あっ、戻した』などブログタイトル見て一人突っ込みしたりしてます💦



基本的な生活は変わっていない感じです

あの頃は、ゲッターズ飯田さんの言葉を紹介してました

古いを大切に…は今も変わらない😊


この頃は、3月末  娘とデカ孫が地元へ引っ越すことが決まって新たな生活になる前段階でした

仕事も都内半分、地盤地域半分とした生活でした


今は都内仕事は、リモートで行ってますが新しい顧客とは難しいかもなと考え、

今すぐ都内での再開は難しいかなと考え中

なんです

昨年末辺りから趣味がこうじた事も始め(まだまだ手探り状態)


と言う事で

私にとっても、この春は新たなスタートです😊



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する