インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

時間が足りない…運も味方

本日の朝食と弁当



・ヨーグルト、マンゴー、ブルーベリー


お弁当は簡単に高菜炒飯


長い休み前の、仕事…😅体力的にハードです💦


細かい後退仕事と、来月から今年いっぱいの仕事準備と又自宅待機のテレワークになった場合の準備等々、たくさん有りすぎて時間が足りない。


会社10日間の休みですが、社員から依頼された日責任者が施錠解錠してくれ、皆はセキュリティコードがわかる事で、💻️作業は可能だとわかり仕事する人もいるようです。

あたしは、今日の準備次第で仕事するか決めようと思います。



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖責任感のある人に

運が集まるのは、

他人のために頑張る人に

いろいろな人が

協力してくれるから。

己のためだけに生きる人に

味方はいないし、

運も味方しない。


解説:他人の役に立てるということは、幸せのひとつ。



これもよくわかる、自分だけの人と他人のための働きや協力する人では運も人も味方しないんだろうな~と。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する