インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

200Wで1分 濃厚~豆腐出来上がり

本日の弁当



夕飯の残りがあったので、お弁当詰めました

雨の1日だから、お弁当があると楽😊


本日の朝食



・お味噌汁

・高菜

・ご飯


・漢方茶


炊きたてご飯をみたら食べたくなり、和食になりました

相方さんはプラス納豆と、お弁当残りだし巻き玉子



昨日夕飯




つくねと豆腐

頂いた群馬の  こんにゃく美味しかった⤴️

まだたくさんあるから、色々試してみよう🎵


豆腐は先日テレビで紹介された


レンジ200w1分  キッチンペーパーでつつみチンすると豆腐の味がしっかり味わえ美味しかった⤴️

でも私はもう少し長くチンしました



春から6年生になったデカ孫と、何度か電話やメールをしてますが、あ~悲しいかな

段々アッサリ対応に⤵️


まっ、私は逃げ場所程度になれば平和で良いと思います😊







朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する