インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

なんて初歩的💨…復活💦

昨夜夕飯



・鯵刺身

・白えびからあげ

・筍の煮物

・やきとり


頂きものの、鯵刺身・筍を送って下さりすぐ処理し、煮物にしました

白えびをもらい、からあげにしました


昨日は頂きものがほとんどの夕飯になりました


本日の朝食




筍ご飯

ニラとたまごの味噌汁



昨日のランチ




カボチャとひき肉のカレーでした


スマホからブログ村やムラゴンへのアクセスが出来なくなってしまったのですが、💻️からだと問題なかったので、まさか…


と思い

スマホを再起動してみたら

😅アクセスできました💦


なんて初歩的なことだった💨





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する