インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

恐るべし…コキア

昨夜の夕飯



昨日から私宅だったので、夕飯準備は私でした

作り置きしていた、南蛮漬け・さば味噌があったので、後はちゃちゃっと💦

ベランダにディルが増えてきたので、じゃがいもをガーリックで炒めディルを混ぜ合わせたのは簡単で美味しかった👍️



今日からGW朝から🚙💨出発

途中一年以上ぶりのマックへ


これとコーヒー



信玄餅パイ😁


少し前からベランダの鉢から🌱が出ていて、種を蒔いた記憶がなかったのですが、酔って蒔いたかな?と思っていたら、ほうぼうの鉢から同じ🌱が…


思い当たるのは、昨年コキアが大きくなり種を保管したけれど、他の鉢に種が埋まっていても不思議じゃない💦


とりあえず🌱の写真を撮り、Googleレンズで検索したらやはりコキアでした

あちこちの鉢に出てた🌱をとり一部育てることにしました




コキア



長いGW楽しみます😊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する