インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

水やりチェッカー…内転筋 鍛えダイエット

ベランダの花たち







ローズマリーがあまり良い状態ではなく、ここから育つと思えない⤵️


花の挿し芽を始めたので、ベランダはもっと賑やかになるはず😊

待ってる朝顔はなかなか🌱が出てこない💨


ベランダはこんな状態ですが、次は室内



室内の観葉植物の水加減が難しく、オリーブの木とシマトネリコには水やりチェッカーを差しています




これを使うようになってから、水やりがとても楽になりました🎵

後の観葉植物は育て慣れているので

水やりチェッカーは、必要ではないのです



本日の朝食



・トースト、きゅうり、トマト🍅

・ヨーグルト、ブルーベリー

・カフェオレ


・漢方茶



このきゅうりサンド相方さん大好物の為、

😁手抜きにもなる


昨夜から一週間ぶりの同居生活が再び始まりました

お互いの一週間を報告が🍺のつまみになり

ました



今日も1日☀️らしいので、仕事移動は🚲️で行く予定

自転車で内転筋を鍛えダイエットするゾ✊


以前も書いた事ありますが、なかなか内転筋を使う事がなくダイエットには内転筋を鍛えると効果が出るのですが、ただ鍛えても食事も気をつけないとなかなかダイエットにならない💦


今日は、お昼も気をつけダイエット日にしよう⤴️



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する