インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

麦茶 … 日課の夜食

本日の朝食



・オートミールと豆腐  生地のピザ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・カフェオレ


・漢方茶



一昨日、オートミールと豆腐でピザ生地を作ったのを、朝食にしました😌

さすがにボリュームがあったので半分分けました

ヘルシーなピザとなりました



相方さんとはわりと夜食を食べる事があり、昨日も何か食べようとなり、ストック癖がない我が家には、うどんの乾麺しかなく😅


相方さんが、丁寧にだしをとり

かき揚げも揚げてくれ



1人前を分けて いただきました🎵



昨日は夕飯少し、こごみの天ぷらを揚げたので油はあるし、粉もあまっていたので

余った野菜とイカのかき揚げを揚げてもらいました


こんな生活してるから、体重が…🐷


久しぶりにゴルフ打ちっぱなし🏌️‍♂️へ行く予定です

今年はコースもまわる予定です😊

会社でもコンペ再開する事になり、相方さんもゴルフ好きな事があり、久しぶりに始めようと思います


私、球技得意ですがゴルフや卓球のような

小さな球のスポーツは苦手💦


コミュニケーションの1つと考える事にしました



我が家は年中、冷蔵庫には煮出した麦茶があります

ただ去年からルイボスティーも追加であるのですが、仕事や出かける時は必ずどちらかを水筒持参してますが、相方さんも同じなので

最近は麦茶の減りが早い💦


同じ事を娘も言ってました、麦茶事情これからの季節毎日の作業になります




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する