インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダム制覇…蕎麦と温泉

昨夜  夕飯



・イカの塩辛

・サラダ

・豆腐

・鶏肉と野菜炒め

・こまい🐟️

・🍺


私宅、先日購入したコースターとガラス器を使えました

良い感じ🎵



週末金曜日の夕飯は解放感があって好きな時間😊


昨日は仕事お客様とランチでした

焼き肉屋さん




豚しゃぶサラダランチ

野菜の量が多くてご飯完食出来なかった💨💨

お客様は、しっかり焼き肉ランチ食べてました



相方さんが転勤で来て楽しみにしてる事の

1つ、ダム巡り

🚙ドライブがてら相方さんはダム好きなので、規模や色々見てダムカードがある所では確保したり


その後、お蕎麦食べて♨️入り

帰宅パターンになってます



今日は地盤地域のダム残り3つを廻り、地盤地域ダム制覇します


次回からは近県のダム巡りになります




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する