インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

間接照明の充実…余りでトルティーヤ風

リビングとリビング続きの和室照明を替え、間接照明がとても充実しました💡



元々あった照明の電球を1つ外し、灯りを弱くしました




この間、ダム制覇のドライブ時

途中

和紙工房があったので立ち寄り購入した

和紙照明✨




以前のを外し、元栓や線、電球、ソケットなどを昨日仕事終わり買い

装着など手間がかかる取り付けをしてもらいました


電球はチビと大2つ切り替えられます

上はチビ電球✨

↓大(こちらも上同様褐色の電球)



透かし和紙の照明✨


キッチン以外は間接照明で過ごしてきたので、この空間にお互い満足しました⤴️



昨夜 夕飯



・サラダ

・冷やっこ

・エシャレット

・蒸しキャベツと豚肉

・カニリゾット

・ビール


カニリゾットは、先週食べたカニの残り身とカニ汁を利用して作っていてくれたリゾットを冷凍していたので、思い出しオーブンで焼きました


カニ味が染み込んでいて、美味しかった⤴️😆


本日の朝食



・オートミール トルティーヤ風

・にんじんラペ

・カフェオレ


・漢方茶



夕飯の、蒸しキャベツと豚肉があまったので

ゆで卵ときゅうりを足して、オートミール生地に包みトルティーヤ風にしました


満足な朝食でした👍️




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する