インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

キッチン飲みながら夕飯準備🎵

本日の朝食



諸々ご飯に合う  おかずが残っていたので、

ご飯にしました


昨夜  夕飯



私が少し先に帰り、準備してましたが

相方さん帰って来たのでキッチンで🍺を飲みかながら夕飯仕上げいました


時間かかったのは、餃子の皮に大葉とチーズ巻き・にんじんとシーチキン巻きを準備


🍺飲みながら2人で準備は楽しい🎵



・野菜炒め

・コマイ🐟️

・スナップえんどう

・わらび煮

・きゅうとみょうが

・餃子皮巻き


と、結構作り過ぎて余ってしまったので


本日の弁当




ほぼ詰めただけの、お弁当💦


今日は食事紹介ブログのみとなりました

この後、支店長との対話があります


どうなるか💨




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する