インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

上司より身近なうるさい社員

本日の朝食



・グリーンスムージー

・オートミールサンドイッチ

・キウイ🥝



やっぱりオートミールの満腹感は優しい✨



昨夜 夕飯



買い物時間がなく、あるもので作った夕飯💨

・豚しゃぶサラダ

・冷やっこ

・わらび煮

・新玉ねぎとシーチキンのオーブン焼き

・アルコール


新玉ねぎ、本当に甘くて美味しい⤴️✨



昨日、支店長と話す時間を作ってもらいました

多分先週私がお願いした事に対して、又私に言われるだろうと思ったのか話しをする前に私がいるブースコピー機からお願いしたものが一枚流れてきました


多分間違えて私がいるブースコピー機

へ流したんだろうと思われ

想像つく言い訳が


『時間のない所で作り初めてたんだよ』


ほぼこの言葉でした


どうであれ、取り組んでくれたので良しです


上司に言われるより、うるさい部下に言われて動く支店長もどうかと思いますが、まずは1つクリアです



今日1日頑張れば休み😌

良い1日にする✊






朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する