インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ピンク朝顔…肉・肉の1日

昨日ランチ



・ローストビーフランチ✨


すごく美味しかった⤴️

焼き野菜も甘くて😌


最近控えめなお昼だったから、たまには良いです


昨夜 夕飯




・漬け物オンパレード

・豚ロース ラタトゥイユ


ラタトゥイユを作って一度、温い♨️に入り

漬け物で🍻

その後、豚ロースを焼いてラタトゥイユをかけ食べました

これ おつまみにもなるから好き


きゅうりのQちゃんもどき、相方さん評判良かったです😊

まだまだあるから楽しめます



本日の朝食




・漬け物

・鯖

・味噌汁

・ご飯


漬け物があると、白米が食べたくなり

朝炊きました


お昼もお肉、夜もお肉😅肉の1日になりました



先日咲いた朝顔は枯れてましたが、新しい朝顔咲いてました



濃いピンクの朝顔、これも可愛い✨



今週ラストの1日、今日も暑さに負けない✊





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する