インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

初収穫…原始的 清涼方法

相方さん宅のプチトマト🍅 初収穫しました



同じ日に購入したトマト苗、私宅プチトマト品種違いますが、まだ赤くはなりそうにない💨

いつ食べれるか➰


夕飯



暑いから、まだ準備中でしたが

鯵が焼きあがる前に✨🍻飲み始めました


・素麺

・鯵

・漬けもの

・つまみ




暑くて寝る時もエアコンをかけて3日目

、確かに涼しいけど体が冷えてしまう💦


エアコンやめて、扇風機の前に氷の固まりを置いて寝てみようかな~

なかなか原始的だけど、涼しいらしい

この間テレビで見たばかり


寝室のエアコンが壊れた同僚さんが新しいエアコンがくるまで後3日だと昨日嘆いていたので、↑これを伝えたら早速やってみると言ってました

その結果を聞いて実行してみよう😁


本日の朝食




プチトマト甘かった👍️😊


今日も猛暑の1日💦

がんばる✊



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する