インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

恵みの雨…色々ハード

本日  弁当



昨日の残り物がほとんど、つくねは夜こねて型を作り、朝焼きました


詰めただけ弁当😅


昨日夕飯



・ナスとピーマン素揚げ煮浸し

・漬け物

・つみれ

・大葉とチーズ、にんじんとささみと大葉の包みあげ


この後、キクラゲとたまご炒めも作ってもらいましたが、余ってしまい弁当行き



本日の朝食




余りものと納豆でした



昨日は午後から昼寝をとり、暑い中快適でしたが夜になると体が冷えてきてお腹の調子も悪くなり、寝る時はエアコンなく扇風機と窓開け眠りました

朝は体調良い😌


夜雨も降ったから、涼しくなり良かった

私には恵みの雨でした



ただ朝起きてからはバタバタ ルーティンとお弁当作りをしたから、エアコンをつけ涼しい中作業できました


今週来週にかけ色々ハードな時間になりそうです





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する