インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

だらだら休日…勿体ないから挽回

昨夜 夕飯






・卯の花

・漬け物

・🍆ナスと大葉  塩揉み

・焼き鳥



本日の朝食








・ご飯

・味噌汁

・鮪とろろ

・卯の花

・さくらんぼ


昨日お昼に食べた鮪刺し身の残りを、とろろに入れました


私の母親が好きな食べ方、久しぶりでした


昨日午後から、だらだらしてちょこちょこ💤

寝たり、撮りためしていたドラマを観たり…

私的にはだらだらし過ぎて勿体ない時間にしてしまった💦



今日はイベント行く予定ですが、☔️が降りそうなので状況見て変更します




イベントへ行き、焼き鳥や焼きそばを買い

🍺飲みながらお昼にしました


イベントで、

なんとこれで500円⤴️✨

お買い得でした




・🍆

・レモン

・オレンジ

・グレープフルーツ

・たまご


お値打ちでした⤴️


漬け物と、レモンハチミツ漬け作りました😌




出来上がりが楽しみ😁




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する