インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

こちらも観葉植物鉢替え…幼児か💦

私宅から株分け、お嫁入りしたパキラ



下にあるポトスは、以前挿し芽で大きくしたものをやはり相方邸へ

これが又繁ってきたので、鉢を替え植え替えました


そして春頂いたドラセナ、こちらも鉢替えしました、ドラセナは2度目の鉢替え



今日夕方あるものを購入した相方さんと、受け取りに行きます

それが又、リビングへ仲間入りとなります


本日の朝食




・チーズハムトースト

・ヨーグルト

・桃

・カフェオレ



昨夜  夕飯




・オカヒジキ サラダ

・空芯菜ガーリック炒め

・胡麻豆腐

・かます焼き(画像なし)

・生🍺



夜食

・うどん肉汁つけ



一週間ぶりの相方宅での生活です

私は長い夏休みも今日で終わり😊


昨日は休みの中、午後から少し仕事をしたから昼寝なくいたら、夜食べながら💤コクッコクッとなってしまい


『幼児か💦』と言われました😅

確かに幼児並


1日☔️のようだから、お昼までは引きこもり

午後から外出しよう



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する