インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

娘一家

昨日夕方から今日、相方さん仕事関係の葬儀手伝いとなり、金曜日夜から1人時間だと思っていたら、急きょ娘家族が遊びに来る事になり、夜着きました🚙💨


簡単な夕飯でいいと言われ…



・高菜チャーハン

・漬け物

・酢の物


この他、素麺なども追加となりました


デカ孫・リ孫は👀がさえ

遅くまで起きてました

賑やかな夜でした


本日の朝食



2ヵ所のテーブルで食事となりました


・納豆

・鮭

・漬け物

・お味噌汁

・ご飯


今日は一緒に出掛けます😊





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する