インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

雨の中…やきもち

昨日は雨だったので、水族館へ行って来ました



水族館はデカ孫も、リ孫も楽しめた様でした


アザラシ🦭と🐧ペンギンには、釘つけになってました


この水族館は、私は子供達が小さい時から何度も行ってますが、今回が一番感動したかも


1つ1つのブースに工夫などあり良かった✨


その後、昼食→電車移動に変え、ショッピングなど行って…ババは疲れました💨


夕飯食べに行く気力ないから、作ることにしました

新鮮な刺し身を買い、後は色々💦


出前館で娘達が大量ピザを注文



半分は残ったので、一切れずつラップして

娘達に持たせました


皆疲れたのか、午後9時には💤寝てしまいました


本日の朝食



各々にパンに好きなように挟んでもらいました


リ孫は自己主張が強くなり、若干デカ孫がかわいそうなくらい、デカ孫がママとくっついているとやきもち焼き、アッチへ行けと口はまだまだだから、手で指図します✋


娘はそれをイジワルだと感じるらしいけど、

都度両方をギュッとしてる様子を見ると

大丈夫😊


今回リ孫は、しばらくぶりだったのに

すごく懐いてくれ、皆さんビックリしてました



朝は9時頃、我が家を出た娘一家この後遊んでから、帰るらしい


私は洗濯と掃除済ませ相方さんと合流しました😊





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する