インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

学生服・詰襟…忘れていたハリッサ

本日の朝食



・サラダ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・カロリーメイト

・コーヒー


食品支援の中に、カロリーメイトが入っていたのでいただきました

自分では買わないですが、久しぶり口にしました

パサパサしていたと思いましたが、随分しっとりになってました




先月娘ファミリーが遊びに来た時、来年は

中学生になるデカ孫の話になり

6年前、ランドセルを元旦那さんや息子夫婦皆で見に行き購入したお店から、学生服のパンフレットが届いた話をし、

学生服は私がプレゼントする事にしました😊


息子や娘の時は、親だったからバタバタしていてあまりしっかり記憶がない😅

来月くらいには地元へ帰り、学生服予約へ

デカ孫達と行く予定です



地盤地域も地元も、中学生は詰襟学生服


小学生から学生服を着る事で一気に大きくなった感になります

デカ孫の学生服姿楽しみ🎵



感染により自宅療養していた間、体調良くなってから主にキッチンまわりの整理整頓をした時、忘れていたコレ発見✨



ハリッサ✨…以前📺️博士ちゃん番組(芦田愛菜ちゃんとサンドイッチマン司会)

で紹介があり、カルディで買いそのまま

忘れていました


まだ胃の具合が本調子ではないから、本調子になったら早速使いたい



長い自宅療養期間が終わり、今日から出勤となります

体調は8割りは戻ったから元気😁


先週水曜日相方さんとケンカ?になり、

私からは連絡してません

メールが来ても必要以外は返事していない💦



今日はこちら地域久しぶり気温が高くなるようです、暑い1日頑張ろう✊

体重は最終的-2.7㌔で止まりました

増やさないようにしよう💦



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する