インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ソロ活女子のススメ…良い日曜日


朝から必要なくなったプランターを土は土作りの箱へ、プランターは洗い干しています



又来年の春まで片付けておきます


そして

布団も干し、シーツ、タオルケットを洗い

おもいっきりスッキリ✨

陽射しがたっぷり☀️


そして朝♨️入り 良い日曜日です


本日の朝食



・オートミールサンドイッチ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・野菜ジュース


朝からお腹いっぱいになりました

多少 胃 小さくなったんじゃないかと…




キッチン・ベランダは体調良くなってから集中して掃除整頓したから、キレイになり満足😊🎵


昨日から、『ソロ活女子のススメ』

見始めました

基本ソロ活は得意

1人で楽しむ事もよくあります



※画像お借りしました


特に都内へ仕事で行ってた期間は、仕事の合間や時間調整してよくブラっと色んな所1人で行って楽しんでました


今年も1人旅実行しようかな😊

どちら方面へ行くか…

ブラブラするなら神戸へ又行きたいかも


明日から会社出勤します

長い休みになりました



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する